スマートフォン版はこちら

重本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

重本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「重本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 759-6312
住所 山口県下関市豊浦町大字黒井97-50
電話番号 083-772-0014
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

重本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 山口県下関市小月駅前1-6-25
季朋会クリニック 山口県下関市彦島田の首町2-28-8
すみだ内科クリニック 山口県下関市熊野町2-2-31
吉田メディカルクリニック 山口県下関市田中町4-10
藤本医院 山口県下関市豊浦町大字川棚6923-1
下関市立市民病院 山口県下関市向洋町1-13-1
まつきクリニック 山口県下関市秋根南町1-6-29
下関さくらクリニック 山口県下関市大字有冨167-2
後藤医院 山口県下関市綾羅木本町2-6-18
カイクリニック 山口県下関市秋根東町6-14


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    中村整形外科 口コミ
    中村整形外科


    交通事故を起こし、右肩、腕が上がらず、痺れを伴うようになったので、噂でいいときいたここの中村整形外科へ行きました。

    駐車場も広く停めやすく、室内もすごく綺麗でした。
    スタッフさんの人数も多く、患者さんも多かったのですが、一気に人が呼ばれ、流れがとてもいいなと思いました。

    待ち時間もそんなになく、先生の診断も早く適切に処置してくださりたすかりました。

    今はそのお陰でだいぶよく、たまに行ったりもしています。
  • marioooさん
    吉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    主人が子どものころからお世話になっている耳鼻科です。
    息子が発達障害があるため、耳鼻科の受診ができるかとても不安でした。
    実際、他の耳鼻科で一度診察を受けた後、通院を断られたこともあります。
    受診前に相談をしたところ、
    「子どもというものはそういうものですよ。こわくて当然。暴れて当然です。」
    と言ってくださり、快く診てくださいました。
    子どもの目線に合わせてくださる先生や看護師さんには感謝の気もちでいっぱいです。
  • lapicoさん
    宇部興産株式会社 中央病院 口コミ
    整形外科を受診しました。朝一番で行きましたがとても人が多く、受付をしてレントゲンを撮るまでに1時間くらいかかりました。待合室は総合病院なのでかなり広く椅子もそれなりにあります。診察はあっという間に終わりました。詳しく説明もしてくれますし、手短に済むのでとても良かったです。看護士さんも優しくてよかったです。会計も人が多いので少し時間が掛かります。病院の近くに薬局があるので薬もすぐにもらえます。ドライブスルーの薬局もあるので車で行っても待つことがありません。
  • lapicoさん
    浅山眼科 口コミ
    浅山眼科は2階建てになっていて、病院は2階で診察してもらえます。古い感じの建物ですが診察はとてもテキパキして先生も看護士さんも話しやすく、気軽に相談できます。コンタクトレンズも色々種類があり、値段も安いです。コンタクトは1階で受け取ることができるので、待合室が混む事はありません。コンタクトを片方なくしてしまい、古かったこともあったので両方替えようと思ったのですが、コンタクトの強度を調べてもらい大丈夫ということだったので片方だけ購入しました。
  • ゆっこさん
    関門医療センター 口コミ
    関門医療センターはバス停から徒歩一分以内、駐車場も無料で広いため利用しやすいです。待合室や窓が大きくて開放的なので、それも良いと思います。
    内科や歯科の先生に通院していますが、病気や治療に対する些細な疑問にも、きちんと理解出来るまで丁寧に説明してくれますし、治療方針などもこまめに確認を取ってくれるので安心できます。口調も柔らかい先生が多いので相談しやすいということもあります。
    看護師さんもこまめに声掛けしてくださり気軽に話せる雰囲気を感じるので、それも安心出来る理由だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

重本病院の口コミ詳細ページ上部へ